プロジェクト活動
プロジェクト共育成果発表会に出展いたします。

大産大発の「大見本市」 プロジェクト共育 成果発表会を3月3日(水)13時より開催いたします。

「プロジェクト共育 成果発表会」は、高校関係者、近隣住民、企業関係者の皆様に大産大の持つ宝物を間近にご覧いただく、大産大発の「大見本市」です。

今回のイベントでは、本学の「学生と高校生」が「学生と地域」が、また「学生と企業」がそれぞれに交流するきっかけの場になればと考えています。

今回の「プロジェクト共育 成果発表会」では、2つの発表会場と30の展示ブースを設け、大阪産業大学独自の取り組みとして2007年度からスタートした「プロジェクト共育」の活動報告を行います。

この展示会と講演発表についても多くの部分がプロジェクトに関わる学生の手作りによるものです。

ご来場の際には、是非たくさんの学生に声をかけていただき、ご感想・ご意見・アドバイスなどをお伝えいただければ幸いに存じます。

なお当日の発表テーマや展示案内は、詳細が決まり次第、ホームページ上に確認させていただきますので大阪産業大学ホームページにてご確認ください。

 

当日プログラム

○展示会・講演発表会

時間: 13:10~17:00

場所: 本学 総合体育館

 開場/受付は、13:00より開始いたします。なお、受付は体育館となっております。どなた様もご参加いただけますので、ご気軽にご来場ください。

 

 

現在、日々出展にむけて準備を頑張っています!お時間があれば是非ご来場ください!

 
< 前へ   次へ >